« 今年も2ヶ月と少し…【プロダクツニュースVo.43】 | トップページ | 今週は仕事後ライブ週間(笑) »

海から山っと!日本縦断2回目(笑)

やっと一週間前のレポを振り返ります。この週も気が付けば、縦断(笑)
乱文ですが、TENcho-Pの出展レポ、お楽しみ下さい~

-------------------------------
20日・まいづる廿日の市in舞鶴しおじプラザ
 今回で、出展3回目。前回は台風の中、商店街でしたが、この日は晴天!
 日が出てる間は暑かったです。しかし日陰はヒンヤリ~
  111020_1111001

今回の忘れ物は、なんと…マッP自身。パネルはあるのにマッPは不在…
もしかして最近、マッPを邪険に扱っているのか!?僕…と(凹)
居ないのは仕方ない!ということで、手ぬぐいを広げてみました!
111020_1431001 111020_1431002_3

あとはなかなか嫁ぎ先が見つからないジーンズをTシャツと一緒に
飾ってみたり。
やっぱりテントがあると、楽です。しかしながら、色々あるから展示すると
ゴチャゴチャしてるなぁ…と思い始めた今日この頃。

出展者さん・お客さんは、前回と違って多め。小規模ゆったりな市で。
スタッフさんも出展してたりするので、お話しやすく楽しかったです!
カフェやカレー屋さん、ラーメン屋さんも出店しているので、お腹が空いても
現地調達可能なのが、嬉しいところ(笑)
12月は出展しようと思っていますが、雪が心配かと。

-------------------------------
22日・みわの日手づくり雑貨市in三輪 恵比寿神社境内
 生憎の雨!?と思っていたら、三輪に向かうにつれ止んできた!
 今回で、5回目で連続出展中~欠席無しのTENcho-P。マッPもココは
 大好きなんです(笑)
111022_1212001
 突然の雨に備えての設置んぐ。目立つ橙色は、キッズTぺん迷彩です!
 この日合わせで、冬物を用意したんですが、まだ暑い…というか湿度が
 すごいっ!
 いつもはギャラリーの中と近くの倉庫と駐車場での開催でしたが、本日は
 醸から歩いて50m程にある恵比寿神社境内と醸の2ヵ所。
 そして、三輪のあちこちに色んな作家さんの作品展示が催されていて華や
 かな感じでした。
 醸から神社の間にある最中屋さんと酒屋さんにその展示があってマッPも
 観に行ったそうです(笑)
 そして、お客さんが多いのは、やはりこの二人が登場するからでは?
  201110221338002_2

 マッPとひみこちゃん…いやいや違う違う(苦笑)写真が無いんですが…
 せんとくんとひみこちゃんが遊びに来る!ということで、お友達が多かった
 のかと。そこにマッPも現れて…な感じですね(笑)
 せんとくんとも、どこかぶりに再会。多分、覚えてないかと…

 111022_1213001 111022_1213003

 冬物も飾りつつ…右側はバックヤードから見た景色。
 手ぬぐいが品揃え手薄になってきてるので、そろそろ刷らねばっ!

201110221126000 
 
  111022_1226002

 

 この日のマッPは上機嫌~
 お友達も沢山出来たし、遊んだし、喰ったしね(笑)
 雨模様もあったんですが、この後に東京へ出張があったので早めに片付け
 てしまいまして、すみません…

 目を惹くモノがあっても、必ずしも嫁げるとは限らなく…お値段や飾り方1つで
 変わっていくのを日々実感しながら、僕から出てくる新しいモノを造り続けて
 いければなぁ…と思いました。

-------------------------------

舞鶴・三輪にて、見て触って嫁がせて頂いた方、ありがとうございました!
いつもながらお世話になったスタッフの方々、お疲れさま&ありがとうござい
ます!マッP共々、今後もよろしくお願いします!!

-------------------------------

そして僕らは、また旅をします。あなたの街に現れるかも…

 

|

« 今年も2ヶ月と少し…【プロダクツニュースVo.43】 | トップページ | 今週は仕事後ライブ週間(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/42706922

この記事へのトラックバック一覧です: 海から山っと!日本縦断2回目(笑):

« 今年も2ヶ月と少し…【プロダクツニュースVo.43】 | トップページ | 今週は仕事後ライブ週間(笑) »