« 工房(間借り)リフォーム日誌・六日目 | トップページ | やっぱり2時間ぐらいかかる… »

工房(間借り)リフォーム日誌・七日目

工房(間借り)リフォーム日誌・七日目
実は…杉板も足りてなかったんです…(汗)
ホンマに計測ミスだ…僕。
杉板注文中なので、暫くこのまま(凹)
あと、もう少し早く、杉板注文した製材所を見つけて
れば、もっといい杉板が同じ値段でゲット出来たのに。
コレはコレで味が有って良いかな~ただ、かざっぱな
開いちゃってるのが一枚あるけど…

工房(間借り)リフォーム日誌・七日目

とりあえず本棚を部屋に招き入れてみました。
ヤフオクにてヒトメボレというヤツで。
小学校で使用されていた逸品。奥にあるのが引き出し。
部屋に入れる際、重たかったので引っ張り出しました。

工房(間借り)リフォーム日誌・七日目
全体はこんな感じ。かなり古そうです(笑)

工房(間借り)リフォーム日誌・七日目

引き出しは、取っ手が取ってある状態。
付ければいいんですが、ネジが錆々なので
落としてから取り付けようかと。
工房(間借り)リフォーム日誌・七日目
取っ手も懐かしい形です!
せっかくなので、こっちは錆取りはせず
乾拭きだけにしようかと思っています。

本日は、屋根裏を軽く掃除して、本棚を
部屋に入れただけでタイムアップ!!
次回は…床終わってないのにソファーが
来ちゃうハズです(苦笑)

↓本日のモトラ【おまけ写真】
111019_1416001
後ろの荷台には、ラーメン20カップ(爆)

|

« 工房(間借り)リフォーム日誌・六日目 | トップページ | やっぱり2時間ぐらいかかる… »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/42597913

この記事へのトラックバック一覧です: 工房(間借り)リフォーム日誌・七日目:

« 工房(間借り)リフォーム日誌・六日目 | トップページ | やっぱり2時間ぐらいかかる… »