« 工房(間借り)リフォーム日誌・弐、参日目 | トップページ | 疲労困憊の一杯(笑) »

工房(間借り)リフォーム日誌・四日目

昼前からコーナンプロで資材を買い漁り、ついでにカットを
してもらったりしてたら、昼過ぎ…
工房(間借り)リフォーム日誌・四日目
コーナンプロはさすがに色々ありすぎる!探すのだけでも
一苦労(苦笑)
そして、軽トラのつもりが、出払ってて1.5トンになる。
久々のトラックでピノコ以外のミッション…まぁ運転出来る
もんだが、たまに無意識にシフトレバーの位置をスカる(汗笑)

参日目のときに、工房は二階なので下に音がかなり響くコトが
判明。なので、遮音シートを張ってみた。全然違うらしい…
(一階の同居人曰く)
工房(間借り)リフォーム日誌・四日目

やっと根太にたどり着いたが、どうやら図面の見方を勘違い
していた僕が居たらしく長さが…(焦)

工房(間借り)リフォーム日誌・四日目
パズルのように組み合わせ、なんとかいけそうだ。
底が抜けなければ問題無い!!?と勝手に判断。

仮置きで本日は終了…

↓本日のタイタン【おまけ写真】
工房(間借り)リフォーム日誌・四日目
約40分の運搬相棒でした(笑)

|

« 工房(間借り)リフォーム日誌・弐、参日目 | トップページ | 疲労困憊の一杯(笑) »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/42480618

この記事へのトラックバック一覧です: 工房(間借り)リフォーム日誌・四日目:

« 工房(間借り)リフォーム日誌・弐、参日目 | トップページ | 疲労困憊の一杯(笑) »