« 空のお届け その233 | トップページ | 工房(間借り)リフォーム日誌・二十二日目 »

工房(間借り)リフォーム日誌・二十一日目

120124_1839001

3mちょいの一枚板の棚を設置。設置するまで色々と苦戦…

120124_1840001
奥にエアコンの排気口があるんですが、その部分に当たる
所をノミで削ったり、板の位置調整をしているときに滑って
板が落下…そして、ボルトフックが取れて壁がどえりゃい
コトに…補修はしますよ…はい……そんな苦戦もありつつ、
無事設置完了!?
強度が若干心配なので、後ほど吊り紐を付けようかと。

120124_1841001

丁度良い感じで、長いネジをフックにしてみた。
今日は結構、作業が進んだなと。

やっぱり電動ドリルがあるのは助かるし早いね!あとは
買出しが上手いコト進んだのが、良かったのかも。
というコトで、本日は此処までっ!

----------------------
追伸…ついでに書いてなかった日誌もUPしました。

|

« 空のお届け その233 | トップページ | 工房(間借り)リフォーム日誌・二十二日目 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/43863993

この記事へのトラックバック一覧です: 工房(間借り)リフォーム日誌・二十一日目:

« 空のお届け その233 | トップページ | 工房(間借り)リフォーム日誌・二十二日目 »