« タカツキ体験な日々~♪ | トップページ | 最近は、あまり行ってない… »

工房(間借り)リフォーム日誌・二十四、五日目

120224_0008001
やっとホントに終わりが見えてきた気が…
作ろうと思っていた棚は、ニトリで買いました。
ジャストサイズで、雰囲気とも合いつつ、作業しやすそう!
組み立て所要時間20分と書いてあったんですが、ネジが
ずれてかなり苦戦した記憶が(苦笑)

そして、よーやくヤル気が起こった、水桶設置。
まずは穴を開けるという作業で、ドリルにて…
120223_2056001
かなり恐る恐る開けてみた…ドリルの扱いがどんどん
上手くなってる気がします(笑)しかし、今回はちょっと
ビビったのと、時間が20時過ぎだったのもある。
開けた部分のエッジをヤスリがけして後はこんな感じ↓
120223_2156001
詮が出来るようにしたかったので、水道部品を
はめてみました。白いのはボンド!
裏はゴムパッキンやらボンドで固めて、水が漏れない
ように細工。後は蛇腹を取り付けたら完成!!
120223_2156002
やっぱり大きいな~

何とか今月末までには終わって、作業が出来そうだ!
120224_0009001
入口から撮ってみた。うん工房っぽい(笑)
あとは…荷物を棚に収めて、片付けたら稼動可能だ!!


↓本日のカバンの中身【おまけ写真】
120223_2206001
CDを手売りに行く人みたいになっちょる(笑)


|

« タカツキ体験な日々~♪ | トップページ | 最近は、あまり行ってない… »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/44264584

この記事へのトラックバック一覧です: 工房(間借り)リフォーム日誌・二十四、五日目 :

« タカツキ体験な日々~♪ | トップページ | 最近は、あまり行ってない… »