かなり久々にスタバ。
本屋の休憩中…
クランブルで食感を考えているメニューが多いね…最近。
コーヒーの名を取り除いたのはそういうことか。
たまにしかフラペチーノ系は注文しないから、ちょっと残念な気がする…
まぁ、企業として成長していく手段としてはありなんだろうと思う。
増えた店舗の差別化もあるかと。
・珈琲をしっかり味わえる店→黒エプ店
・運転中や一息つける店→SAPA店&ドライブスルー店
・モールで買い物中など→ショッピングセンター店
などなど…
場所に合った空間と提供仕方が考えられてるのがスゴいと思う。
話は戻して…今回のチョコクッキークランブルフラペチーノプティング
(長っ)について思ったコト話は…
ストローの口径を考えてメニューを作って下さい!
美味しいんですが…
そんなこんなで、久しぶりにスタバな話でした。
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