« 夜の歌舞伎町はお気をつけを… | トップページ | 空のお届け その237 »

珈琲アートというジャンルを。

120531_2111001 豆ガラおぶじぇ。

鹿児島でのアートマにてデビューしました。
以前に一度形にはしましたが、崩れてくる…という欠点が。
そこをある程度クリアし、より珈琲豆さを残して形にしました!

ということで、珈琲アートというジャンルを掲げてもいいんじゃないか?
と大胆に思ったので宣言してまいます!

K3400025_2全国の喫茶店や珈琲豆屋さん、あなたのお店で
抽出し終わった豆でオブジェを作ります!

もちろんペンギン以外でもOKです!

そして、珈琲好きな方!お部屋に如何ですか?

オブジェにした後でも、もちろん珈琲の薫りがします。
材料は自然に帰るモノを使ってますので、とてもエコでもあります!

気になったり、お店に置いてみたいかも!?と思われた方は
いんふぉ@TENcho-Products.netまで。

近日中に豆ガラおぶじぇWebページ作る予定です。

|

« 夜の歌舞伎町はお気をつけを… | トップページ | 空のお届け その237 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/46489650

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲アートというジャンルを。:

« 夜の歌舞伎町はお気をつけを… | トップページ | 空のお届け その237 »