« 東海北陸道を走り中… | トップページ | 氷上に工房造るんですよ〜【其の壱】 »

ドタバタですが、ワタシはゲンキデス(苦笑)

工房(間借)で使用していた床板やら道具を移設先に運搬中〜

ドタバタですが、ワタシはゲンキデス(苦笑)
久しぶりにピノコ以外のMT車だと新鮮(苦笑)
最初はクラッチの繋ぎだとか、タコが無いので音とメーターと
ギアの入り具合を手探り〜。
小回りも利きすぎるから気を付けよう…とか(苦笑)
あとは、鬼積載なのでサイドミラーで確認しもってなんですな。

現在、西紀SA。最近の珈琲自販機、サービス合戦やね!
ドタバタですが、ワタシはゲンキデス(苦笑)
蓋やミルは当たり前だが、飲み口用の蓋(ピック)まで付いてくるとは…
ちょっとカワイイし!

そんなこんなで、向かいますか。

マッPはお留守番なので、エリア看板はまた今度(苦笑)

|

« 東海北陸道を走り中… | トップページ | 氷上に工房造るんですよ〜【其の壱】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/46861624

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタですが、ワタシはゲンキデス(苦笑):

« 東海北陸道を走り中… | トップページ | 氷上に工房造るんですよ〜【其の壱】 »