« ドタバタですが、ワタシはゲンキデス(苦笑) | トップページ | 百年縁日レポ。写真があるのは皆さんのご好意です!ありがとうございます!! »

氷上に工房造るんですよ〜【其の壱】

取り壊し…そして一棟間借りへ。

もう暫くは工房を持つコトは無いだろう(凹)
と、7月中頃までは間借りの工房を取り壊すコトについて気持ちを
整理してました…

工房の場所は…モトラで15分だったのが、ピノコ高速走行で1.5時間。
ちょいと遠方(苦笑)
そして、由緒ある造り酒屋さん。
氷上に工房造るんですよ〜【其の壱】
今はここではお酒作りしてないんです…残念。
でもあちらこちらにオリゼーが居てる気が(笑)

杜氏さん達が寝泊まりしていた会所部屋と言うところを工房に。
氷上に工房造るんですよ〜【其の壱】
布団など敷きっぱの開かずの間をバールでこじ開け、各部屋の布団を
撤去…
軽く掃除したところで本日はタイムアップ。

氷上に工房造るんですよ〜【其の壱】
かなり年代を感じるモノがあったり、スゴい痛み具合や雨漏り箇所が
多くて、ちゃんと補修やリノベ出来るか心配です(苦笑)

氷上に工房造るんですよ〜【其の壱】
バールの扱いが上手くなっていく僕がいる…

次は一週間後に続きをしに行く予定です!

|

« ドタバタですが、ワタシはゲンキデス(苦笑) | トップページ | 百年縁日レポ。写真があるのは皆さんのご好意です!ありがとうございます!! »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

温順人鳥工房【リノベ日誌】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/46866069

この記事へのトラックバック一覧です: 氷上に工房造るんですよ〜【其の壱】:

« ドタバタですが、ワタシはゲンキデス(苦笑) | トップページ | 百年縁日レポ。写真があるのは皆さんのご好意です!ありがとうございます!! »