« 空のお届け その238 | トップページ | イロんなちゃれんじっ! »

さぁ、陶芸の時間だ!



某アニメににたフレーズでお送りしようとするぐらい、変なテンションで
陶土で創ってます…

何か判るでしょうか?
さぁ、陶芸の時間だ!
いちおーあの秋の虫です。

あとは…陶器イヤーカフと陶土マッPバッヂを型どってみましたが。さぁ、陶芸の時間だ!さぁ、陶芸の時間だ!

焼けるかどうか?で日曜日の高槻手づくり市にてお披露目予定(笑)

一晩乾かして、明日の晩焼き入れです!

|

« 空のお届け その238 | トップページ | イロんなちゃれんじっ! »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/47075527

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、陶芸の時間だ!:

« 空のお届け その238 | トップページ | イロんなちゃれんじっ! »