« 無理せずに無理をしよう!?【プロダクツニュースVo.51改】 | トップページ | かごんまへの道のり2013梅雨・往路 »

5月の出展レポなんです。

さて、5月出展レポをダイジェスト!?にお送りいたします。

---------------------------
2013.5.5 Tシャツラブサミット in科学技術館
---------------------------

まさかのTシャツラブサミットでの…ハズした(凹)
今まで、それなりに嫁いでいってくれたので、3回目もいける!と
思ったのが、ダメでした…
Kimg0792Kimg0793

こんな感じで、ゆるきゃらショーの声を聞きながら、
そっとマッPもアピールしてましたが、見向きもされませんでした。
ま、いいんですマッPですから(笑)
お友達が駆けつけてくれたので、時間は良い感じに過ぎて
いったんですが(苦笑)

ちょっと残念だったのが、サイトのバナーがちゃんとリンクして
くれてなかったのと、主催者さん達のヒトコトが気になった…
来年は参加するかは、ちょっと考えよう。

---------------------------
2013.6.25-26 ヘムスロイドアートギャラリー2013
---------------------------

Kimg0853ドンヨリした気持ちを引きずりつつ、でもここは「お肉でしょっ!!」
という気分で、出展したヘムスロイド。
Kimg0849Kimg0848

こちらも3年目。
うれしいことに、毎年嫁がせて頂けてる方々がいっぱい来て
いただけたのと、マッPファンの方や僕のファン(でいいのかな?)
の方・色んな方にお会いできたのと、また嫁がせてもらったコト…
ありかとうございます!!
あと、くぬぎまきさんとhinatonboさんにいつものコトながらお世話に
なっちゃって、マッP共々感謝してます。
Kimg0855
こんな感じで、マッPもごきげんでした(笑)

ちょっとTシャツのリクエスト!?が。
来年は、ペンギン持ってきます。あと、和柄シリーズも(苦笑)
また来年、嫁げるようなTシャツを作って持っていこう!と挫けていた
ココロが回復した2日間でした。

-----------------------------
-----------------------------

|

« 無理せずに無理をしよう!?【プロダクツニュースVo.51改】 | トップページ | かごんまへの道のり2013梅雨・往路 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/51896810

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の出展レポなんです。:

« 無理せずに無理をしよう!?【プロダクツニュースVo.51改】 | トップページ | かごんまへの道のり2013梅雨・往路 »