« 8月の出展れぽーとっと。 | トップページ | ウサギ。そして…一応、本屋ですから。 »

ぶっこんでますよね?!【プロダクツニュースVo.54】

にゅすーろご

先に出展スケジュールだけUPしてました。
9月はマッPが大活躍です(笑)
そろそろ新作も…ということで、和柄ペンギンシリーズでちょっと
製作してみましたが、今のところ……
思っていた以上にペンギンカフェのロゴTが、人気でホントにうれしい
限りで!!
作りたいモノで、なんとなくブックカバーをそのうち製作してみようかと。
あとは、がま口をもうちょい製作。材料があるので。
チョイチョイ小出しですみません…(苦笑)

それでは、ちょっと追加も↓
----------------------------
★9月
 8月28日~3日まで松坂屋高槻店3階催物売場にて出展
 7・8日百年縁日・クリーン作戦【参加決定】☆
(マッPだけの参加です)
 
 
13日94祭・
新世界【参加予定】☆(マッPだけの参加です)
 15日高槻手づくり市・高槻 あくあぴあ【出展決定】☆
 
20日まいづる廿日の市・舞鶴しおじぷらざ【申し込み中】
 21日月夜のマーケット・けいはんな記念公園【出展決定】
 27日茨木手作り市・茨木にぎわい亭【出展決定】☆

★10月
 
15日百万遍手づくり市・京都知恩寺【申込予定】
19・20日九州クリエイターズマーケットVol.7・九州芸文館【出展決定】☆

★11月
 2・3日デザインフェスタVol.38・東京ビッグサイト【出展決定】☆
 
9日三輪の恵比寿市・三輪恵比寿神社【出展予定】☆
 10日べんがらスクリーン印刷・ぎゃらりーくすのき【ワークショップ】
 15日百万遍手づくり市・京都知恩寺【申込予定】
 16・17日暮らしごと市・掛川市さくら咲く学校【出展決定】
 23日取手けいりんCAFe2013・取手競輪所【申込予定】☆

★12月
 25日~2014年1月7日手づくり市・松坂屋高槻店3階催物売場
 

□太字が出展(出演)決定です ☆はマッPが大きくなります!
----------------------------

今回の松坂屋出展でご縁があったみたいで、年末も出展します!
ということで、冬物とかお正月モノとか今から考えますかな。
と、その前にマッPグッズとか。
手前の目標は、ウサギモノ。その次は展示ベースのパフォーマンス。
そして、今年二度目のマッPによるライブペイント…
ちょっと詰め過ぎて、僕大丈夫なんだろうか?と思っちゃうほど(苦笑)
でも、色んな方にお会いできるのが楽しみです!

----------------------------
マッPだけのお仕事も絶賛募集中で、マッPを呼んでみたい方は
ご連絡下さいませ~ インフォ@tencho-products.netまで。
          (お手数ですが↑この部分をinfoにして半角で入力して下さい)
----------------------------

|

« 8月の出展れぽーとっと。 | トップページ | ウサギ。そして…一応、本屋ですから。 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/53112566

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっこんでますよね?!【プロダクツニュースVo.54】:

« 8月の出展れぽーとっと。 | トップページ | ウサギ。そして…一応、本屋ですから。 »