« 秋の夜長の9月出展レポ。 | トップページ | 氷上に工房造るんですよ〜【其の捌】 »

ひんぱんにおしらせしとかないとー【プロダクツニュースVo.55】

予定が変わったり、結局応募しなかったりと…
特に京都が、予定と違うコトになってる事が多いので
せっかく来て頂いたのに居ない僕ら…ってなってしまう!

現在は、10月の九州クリエイターズマーケットに向けて
大物展示物やマッPのTシャツやグッズを製作中です。
フェイスブックが常更新になりつつあるので、リアルタイムな状況は
そちらをみて頂ければ、アホな僕がみていただけるかと(苦笑)

それでは、今後の予定です↓
----------------------------
★10月
12日茨木黒井の清水大茶会・茨木神社【出展決定】☆

19・20日九州クリエイターズマーケットVol.7・九州芸文館【出展決定】☆
22日茨木手作り市・茨木にぎわい亭【出展決定】☆

★11月
 2・3日デザインフェスタVol.38・東京ビッグサイト【出展決定】☆
 9日三輪の恵比寿市・三輪恵比寿神社【出展決定】☆
 10日べんがらスクリーン印刷・ぎゃらりーくすのき【ワークショップ】
 15日百万遍手づくり市・京都知恩寺【申込予定】
 16・17日暮らしごと市・掛川市さくら咲く学校【出展決定】
 21日大阪天満宮てんまーと・大阪天満宮境内【申込予定】☆
 23日茨木手作り市・茨木にぎわい亭【出展予定】☆
 24日取手けいりんCAFe2013・取手競輪所【出展決定】☆

★12月
 7日ゆるキャラ®大集合in三田2013
(マッPだけの参加です)
 20日まいづる廿日の市・舞鶴しおじぷらざ
 25日~2014年1月7日手づくり市・松坂屋高槻店3階催物売場
 

□太字が出展(出演)決定です ☆はマッPが大きくなります!
----------------------------

気がつくと…11月、より可笑しいスケジュールになっている!!?
しかしながら、12月から来年春までは、月3回ぐらいに出展ペースを
落とそうかと。
温順工房(酒蔵)の改築を進めたいと思っています。
早く、皆様にお披露目&体験出来るようにしたいので。

----------------------------
マッPだけのお仕事も絶賛募集中で、マッPを呼んでみたい方は
ご連絡下さいませ~ インフォ@tencho-products.netまで。
          (お手数ですが↑この部分をinfoにして半角で入力して下さい)
----------------------------

|

« 秋の夜長の9月出展レポ。 | トップページ | 氷上に工房造るんですよ〜【其の捌】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/53460874

この記事へのトラックバック一覧です: ひんぱんにおしらせしとかないとー【プロダクツニュースVo.55】:

« 秋の夜長の9月出展レポ。 | トップページ | 氷上に工房造るんですよ〜【其の捌】 »