« 新年2014。でも降り返る2013!?【プロダクツニュースVo.57】 | トップページ | 2014年半分終わってるやん!?【プロダクツニュースVo.58】 »

マッPくん ライブペイントinデザフェス2013 ににちめっ♪

朝はゆっくりと会場入り。
ドキドキが冷めやらぬマッP…

さて二日目。無事に仕上げられるのか?

オトモダチや声をかけられたりして、バタバタしてしまって
二日目の描き始めが遅くなったみたいで、集中して描くマッP。

 ----------------------
  もくもくもく…

  ジカンがないからっ
  いそいでかいちゃってて シューチュー中っ☆
 ----------------------
2_01 2_02_2

でもちゃっかり休憩を取ってる(笑)2_03

 --------------

  エネルギーはひつようだよっ♪

 --------------

残り4時間…あまりギリギリだと完成を披露する時間が
少なくなるので、リミットは17時!

 ----------------------
  あとはバランスっ
  モヤモヤもかかなくちゃっ!
  それとそれとっ… もはっとっ
 ----------------------

2_04  2_05

2_06
2_07  2_08


なんだかよく解らない(笑)モノをひたすら描き続けてるマッP。
でも絵の輪郭や印象がどんどん変わっていってます。
そして、一箇所だけまだ白い部分が…

2_09

 --------------
  クルマはサイゴにぬるっ

  これでラストっ…かなっ?!
 --------------

 

 

ついにタイムアップ!&仕上げ。サインを描き入れて……

 -----------------------
  かんむりょーって…こういうコトなのかなっ
  ボクのサインをかいたら、もうおわりなんだっ…
  ちょっと、さみしーなっ
 -----------------------

 2_11

2_10

 

 

 

 

 

二日間、ありがとうございました。完成です!!
マッPのオエカキ、どうでしょうか?
本人がすごく楽しめたので僕はよかったなぁ…とシゲシゲ眺めちゃいました(笑)

 --------------------------------
  ふつかかんっ ありがとーございましたっ♪

  とってもたのしかったのとっ ボクのココロのナカにあるモノを
  かいてみましたっ
  なのでっ コレはナニ?ってきかれちゃったらこまっちゃうっ…かなっ
 --------------------------------

2_12

2_13

■2013.11.2・3
■デザインフェスタvol.38
■東京ビッグサイト西ホール
■ライブペインター マッPくん
■企画・TENcho-Prodducts

さて、祭りの後は……

貼っていたTシャツを剥がしてみました。

2_14
これはこれでアートでした。
この二日間、いろんな方にマッPとマッPが描く世界を観てもらえて
2013年のマッPプロジェクトは、良かったのではないかと思ってます。

今年2014年は…
次なるチャレンジを決めました!海外にマッPと旅に出てみようかと。
旅だけではなく、ライブペイントみたいに自分らや見守ってくれている
方の記憶に残るようなコトをしたいと思っています。

|

« 新年2014。でも降り返る2013!?【プロダクツニュースVo.57】 | トップページ | 2014年半分終わってるやん!?【プロダクツニュースVo.58】 »

テンチョウプロダクツ」カテゴリの記事

マッPくんとの旅と日常と…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413948/54694254

この記事へのトラックバック一覧です: マッPくん ライブペイントinデザフェス2013 ににちめっ♪:

« 新年2014。でも降り返る2013!?【プロダクツニュースVo.57】 | トップページ | 2014年半分終わってるやん!?【プロダクツニュースVo.58】 »